えちまにはかた

2013/08/13

染めた縦糸での織り と カラフルベスト。

何を作るって決まってないけど、とりあえず織り始めました。
染めた糸って・・・横糸悩むんよね・・・


カラフルですね。これぞ、さをり織りって感じ。
脇布は以前作ったセーターの残りですよ。
ちょっとしたハギレも捨てないで残しておいてね。
バッグもちゃちゃっと縫える方ですから、ベストなんて簡単〜?!
かわいくできましたね。


今日はお誕生日なんです♪ 鶴橋へ焼き肉食べに行くんです。
暑いけど、いってきま〜す。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村