えちまにはかた

2013/07/18

注文のベストできました〜 と 星型きゅうり

連休の旅行や、ゴルフにテニス・・・やっと縫えました。
孝代さん、いかがでしょうか。
木のボタンはブローチになっていて、どこにでも留められます。
なにも留めずに前を開けたままで着ても、おしゃれです。
郵便局から送ります。 ありがとうございました。


昨日はテニスレッスンをしているコスモスクラブの生徒さんのお宅へお呼ばれ。
サラダのきゅうり、なんと星型!! かわいいでしょ〜。
自家製です。きゅうりが5㎝くらいになった時、型に入れるそうです。
これ、インパクトあるよね〜♥


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村