えちまにはかた

2013/07/07

染めた縦糸 と ドイツのなつかしい駅

自分の糸を載せるの忘れてた・・・
なかなかいい感じに染まりました。
4m150本・・・何作ろかな・・・


パパがドイツ出張から無事帰国。
カメラを持って出張? なつかしい写真を見つけました。
もう帰国して27年になりますね。

家族皆で西ドイツで暮らしていました。
これは暮らしていた家の最寄り駅です。 
なつかしいです、行ってみたい・・・。ドイツでの暮らしは楽しかったな・・・。
子供たちも一人前になりました。



ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村