えちまにはかた

2013/07/25

暑いっ アトリエにこもって

暑いっ 朝から暑いっ。 セミうるさい。
庭のカツラの木に、数えてみると10匹いた!!


今日は久しぶりに、誰も来ない、どこへも行かない日。
朝からゴルフ練習行ったけど、なんかイマイチ。
PとWはよかったけど、ドライバー、ウッド、なんかイマイチ・・・。
ま、前にさえ飛べば、PとWとパターでなんとかなるやろ・・・。日曜日行きます。

染色講習で染めた縦糸で織りました。何作るか、まだわからん・・・。


ヤングママ作品。のれんと小物になるようです。若いっていいね。


今日は昼から、アトリエにこもって、あすくからの注文のポーチ作ったり、ベスト縫ったり・・・。
でも・・・べガスに提出できそうなのはありません・・・。
むっちゃプレッシャーや・・・。9月に3枚・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村