えちまにはかた

2013/07/21

「風立ちぬ」 と 日曜日の夕陽

宮崎駿シリーズは見逃したことがありません。
今日は真っ先にパパと見に行きました。
夫婦とも50才以上なら、レイトショーじゃなくても、1000円です。


う〜ん。トトロや 宅急便や 千と千尋や・・・とはちょっとちがう・・・
なおこさん、かわいそう・・・死んじゃうのか・・・。

この土日はテニスだけにしてゆっくりしようと・・・
パパに家中、掃除機してもらって、すっきりした・・・

オムニコートのテニス3時間はけっこうキツい。
その後、いつもの墓地の古墳へ夕陽を見に行きました。

座って、ぼうっと夕陽を見ていました。
テニスで汗だくの体に風が気持ちいい。刻一刻と空の色が変わります。




ゆっくりしようって、テニスでフラフラに疲れたやん・・・。
最後の締めくくりはマッサージ行こ。 

あ、今日は全英の決勝見たい・・・そんなの見てたら、明日起きられへん・・・。
松山くん、がんばれ。 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村