えちまにはかた

2013/07/02

やった〜  初めて90切れた〜

パパが海外出張で留守になって、二日目。
弟夫婦がゴルフに誘ってくれました。

なんと、ゴルフを初めて5年。87! 初めて90切ったよ。


3パット、1回だけやったし、1パット6回。
やればできるんやん・・・。
この前、最悪やったから、おどおど謙虚な気持ちでやったんやけど。
それにしても、圭の72、まなちんの80もすごいよなあ・・・。

3人で金峰閣でご飯食べて帰宅。
お風呂も入ったし、だらだら甲子園の巨人戦見て、寝るだけやあ・・・。
明日の朝も何時まで寝ててもいいんや・・・

やっぱ、亭主元気で留守がいい・・・・・いや、留守でもいい。

 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村