えちまにはかた

2013/07/16

白川郷 と 下呂温泉 と 醒ケ井

白川郷。展望台からの景色。連休で人がいっぱいでした。


下呂温泉、禅昌寺。心旅で正ちゃん行ってました。
大きな杉の木。屋久島の縄文杉の次に大きいかも・・・立派です。



途中に立ち寄った醒ケ井。宿場町です。ここへも正ちゃん来てました。
梅花藻。 これはかわいい! 街をきれいな水が流れてるっていいですね。


水からかわいい白い花が顔を出しています。
きれいな水でないと咲かないんでしょうね・・・。

ちょっと?かなり雨に降られたけど、楽しい旅でした。
また、行きたいな。山が見えなくて残念でした。


で、連休の旅から無事帰宅。あわてて洗濯して、
なんと、今日はゴルフ。強行軍で、宇陀カントリー、46、43の89。
私ってうまくなってるかも・・・

孝代さん、ごめんなさい・・・遊び過ぎです・・・明日ベスト仕上げます。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村