えちまにはかた

2013/07/15

雨に降られた穂高へのツーリング

連休は二泊三日で穂高へバイクで。
あいにくの雨。 ついてないなあ・・・。カッパ着て走ります。

下からもハネあげるので、荷物もずぶぬれ。 
そこらじゅうびしょびしょで温泉にたどりつきました。

貸切露天風呂は最高。


泊まった旅館にバイク5台での、ツーリングの男性たち。
パパのと合わせて6台。DUCATTI   に ハーレーに Buell  に BMW。
パパのと同じバイク、初めて見た。
これだけ並ぶとすごいね。


30年以上前、毎年冬はスキーに夏は登山に、いつも泊まったマエダペンション。
営業していませんでした。おばさん、死んじゃったやろな・・・。
なつかしいな、さみしいな・・・


残雪の穂高連峰も 白山連峰も 雲の中。残念・・・。
雨に濡れながら、500キロ近く走ってきたのにな・・・


ヨーロッパアルプスなら遠いけど、ここなら又来れるよね・・・。
お天気のいい時又来るよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村