えちまにはかた

2013/07/12

一日中アトリエにこもって・・・しんど〜

昨日は朝から一日中アトリエにこもって、首にタオルをひっかけ、
織るは縫うは・・・疲れた〜
あすくのよしみちゃんの織りで作ったクッション。
かわいくできました。


孝代さ〜ん、織れたよ〜。
まん中の黒っぽいのは、久々に私のです。何作ろかな。
大学に入った姪っ子のなにかかわいいのつくってやろう とか・・・。
やることいっぱいです。
一度に縮絨しました。暑い〜っ。


今日一日過ごしたら休みや〜!
バイクで涼しい所へ出かける予定ですが、お天気大丈夫かな・・・
バイクで雨に降られると、ほんとになさけないですよ・・・。
それに、今、涼しいとこなんてあるんかな・・・Buell って下から暑いもん・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村