えちまにはかた

2013/07/10

ご注文のベスト その2

筬通しの次はヘルド通し。
180本の糸を前後ふたつのヘルドに90本づつ通します。


次は巻き取り。これが終わると、やっと織れます。


織り始めます。 何時間で織れるかな・・・。


今日は月二回のテニスレッスン。
この暑さにオムニコートでテニスするのか・・・。
[コーチ、今日は暑過ぎるので、レッスン休みで・・・。」なんて連絡があるはずもなく・・・コートへ。
お仕事でなければ、今日テニスせんよな・・・。
コーチ業も大変です。 でも、いろんな情報源で楽しくもあります。
しかし! 暑かった!!  

昼からは、楽しくさをりレッスン。自分のお仕事のも、織らなきゃ、縫わなきゃ。
明日は一日おとなしく?! お仕事します。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村