えちまにはかた

2013/06/19

ナナの織り と これからの暮らし

横浜で暮らしている娘が、仕事をやめ、婿と一緒に海外脱出を企んでいます・・・。
日本のどこが気に入らないの・・・?! 

いや、日本が気に入らなくて、海外に行くんじゃないことは、
私が一番よくわかっています・・・。

どこへ行くんやろ、いつ帰って来るんやろ・・・。

出発前に、お気に入りのカフェで、せっせと織った作品の展示会をやるらしい。


我が娘ながら、ナナの織りのセンスはなかなかのものです。

そこで、私はいつも考える・・・

このまま、旅行したり、ゴルフしたりして、のんびり暮らすか・・・
それとも、奈良へ帰って来るナナとなら、なんかおもしろいことできそう・・・

いや、ゆっくりしとこか・・・でも、パパも仕事やめたらヒマやし・・・
う〜ん・・・・
織りカフェ・・・
う〜ん・・・カレーのおいしい織り教室・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村