えちまにはかた

2013/06/29

体験織りツーリング?!

久しぶりにいいお天気の休日。
職場のツーリングで、パパの着ていた手織りのベストを見て、
やってみたい とご主人とタンデムでいらっしゃいました。
ご主人はアメリカ人。息子と同い年、お名前がむずかしい・・・奥様はあきちゃん。
パパの大学時代の友人も加わって、室生あたりを走り回ってきたらしい。

その間に、あきちゃんはすてきなスカーフが織れましたよ。


若い人はなんでも早い・・・。二時間かからずに長めのスカーフの完成〜。
引き続いてレッスンに来られるようです。
これから楽しみですね。


エイチくん、珍しい梅酒を持ってきてくれました。
なんやっけなあ、金賞受賞の梅酒らしい。
さすがにおいしい!! 私、梅酒にはちょっとうるさいんです。
うそ、好きなだけ・・・。ありがと〜♪


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村