えちまにはかた

2013/06/27

あすく作品二点 と スポ根練習

雨よく降りますね。
アトリエにこもって、デザインを試行錯誤。
あすく作品です。
織りを見た時、どうかなあって思ったけど、
仕立ててみるとけっこういい ってこと、よくあります。


織りがまじめで、デザインも普通にできちゃいました。
でも、こういうのが売れたりします。きれいな感じですもんね。
とんでもないのを織って、とんでもないデザインのを着たい私としては・・・。


昨日、ゴルフの予定でしたが、さすがに大雨洪水警報では・・・。
で、練習場へ。打ってたらしぶきがかかるくらいの雨でした。
正面の壁に届くと200ヤード。
届かん・・・。三階からなら届くのにな・・・。
ゴルフを始めた5年前なら、
グローブがやぶけて、手にマメができるまで打ったけど、
昨日は400球で帰りました。充分やな・・・。


隣で打っていた年配の女性に、
「お上手やねえ。距離も出てるし、なによりスイングが軽いわ」って言われた。
なんと・・・うれしい・・・感激・・・。
力入れ過ぎ、振り過ぎ、もっと軽く、力むな〜 と言われ続けて、はや5年。
めざせ89!! 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村