えちまにはかた

2013/06/24

ニンジンの木 と ルリ菊

久しぶりにしっかり雨が降ったので、庭の木々は喜んでいます。
今年もニンジンの木に花がたくさんつきました。
この色は大好き。




これはルリ菊。左はハクサンボクの葉っぱです。
今日は絵手紙レッスンでした。
題材の花をもらって帰りました。
先生の家の庭に咲いているので、根っこのついた苗もいただきました。

絵手紙ではちょっと変わった花がよくでてきます。
苗やタネをいただいて、庭に植えるのも楽しみのひとつです。


さあ、今日も練習行こっと。
最近、ゴルフ練習の楽しいこと・・・! 松山くん、がんばったね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村