えちまにはかた

2013/05/21

6mで三つのスカーフ

これは大変でしたね。
いっきに織ろうと、6mの糸をかけました。
ところが、横糸に麻やシルクの細い糸を選んだので、
織っても織っても、なかなか進まない・・・。

頑張ったおかげで、こんなにステキなさらさらスカーフが3本できました。
2本はプレゼント用、1本はご自分用だそうですよ。

お疲れさまでした。


今日は暑い! 5月ってこんなに暑かったっけ・・・。
扇風機出さないと・・・。
そろそろ春の花が終わりです。 植え替えないと・・・。

 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村