えちまにはかた

2013/05/08

お祝いのプリザ と 庭の花たち

知り合いのプリザの先生に作っていただきました。
友人からの依頼で、開店のお祝いです。これ1万円安いよ。豪華でしょ。
ステキ〜。
プリザもやってみたいけど、これ以上忙しくなるのは・・・。



クレマチス。たくさん咲いてほしいけど、いつも少し・・・。
立派な花を付けました。
花が終わった後のせん定がむずかしい。
でも、今年は5つつぼみがついています。


木香バラ。とげがないので、せん定の後始末が楽です。


いい季節になりました。

 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村