えちまにはかた

2013/05/31

ちょっとオシャレな二作品

facebook にも載せましたが、
なかなかいい写真が撮れました。
幅広のショールの端をくっつけてみました。 これが便利!
超細い麻糸を使いました。 横糸は3本取り。
織っても、織っても、なかなか進まない・・・。

でも、いいのができました。 これは売らない・・・。


さをり通信 新鮮簡単から。
布幅、脇ぐり、見頃の長さ など、ちょっと改良しました。
ふくよかなマダムに、細身のものは売れにくいので・・・。



ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村