えちまにはかた

2013/05/28

いいのが織れた、自画自賛♥

なんとびっくり!
今朝見ると、手織りブログランキング、全国4位!
なんでやろ・・・。最近上がってきてる・・・。クリックに感謝!

ヤヨイ姫、ランキングアップのお祝いって、オシャレなお菓子を持ってきてくれました。又、お茶して話がはずみます。

いい感じに織れました。
生徒さんが、ナナの作品を見てレースを織りこんでいたので、私も・・・。
古いレースをひっぱりだして、織ってみました。
これを見て、「やあ、ステキ〜、私も次はレースやあ。」と、広がっていきます。
何に仕立てよかな・・・




皆さん織るのは楽しくて、次々できます。
さあ、縫うのが一苦労。気合いが要ります。
どんなデザインにしよかな・・・。

いいのが二枚もできたね。がんばって縫お!


最近の悩み・・・?!
いつも機嫌のいいミシンが、生徒さんが縫うと調子がおかしくなる・・・。
なんでやろ、それで、「おかしいなあ、私が縫ってみる」と縫わされる・・・。

仕組まれたものでもなさそう・・・なんやけど・・・

ま、いいか。
ランキングアップやし、阪神は強いし、ゴルフは100切れてるし・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村