えちまにはかた

2013/05/10

このベスト、なんかいい・・・。と 木のボタン

出張先の生徒さんのベスト。
前開きだったんですが、デザインの改良を頼まれて、こんな風になりました。
なかなかいい感じにできたので、自分で鏡を見て撮りました。
ちょっとわかりにくいね。


むっちゃんより、ボタンのご注文。
どれにする?!
蝶と葉っぱの下の二段は裏にクリップがついていて、ブローチになっています。
デザインは私です。


久しぶりの雨。
パパは出張なので、
冷蔵庫の残り物を食べて、片付けもせず、そうじもせず、だらだら・・・。
阪神は4連勝。いいね〜。
明日は朝から、しゃきっとしよ! ゴルフの練習でも行くかな・・・。

 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村