えちまにはかた

2013/04/10

春ですね、花盛り♪

春の寄せ植え。
アトリエの窓から見えるベランダに置く予定でしたが、重くて運べない・・・。
緑がいっぱいの寄せ植えもいいですね。ほとんどが宿根草です。


今年もどんどん咲き始めました。クリーピングタイム。
枕木の上まで広がってきました。
横の鉢は・・・。このウサギのしっぽみたいなの、なんやっけ・・・。
又カユーミ花博士に聞いてみよ。
この前の桜みたいなのは ヒメコブシでした。


ほったらかしのシンビジュウム。今年はきれいに咲きましたね。


最近、ゴルフの練習がちょっと楽しい。
いい感じで当たるんよね〜。 明日はラウンドです!
ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村