えちまにはかた

2013/03/23

新作スカート と ウミガメたち

新作のスカート。
二種類の織りをはぐのが、ちょっと面倒です。
ウエストはゴムの、フリーサイズ。 売れるといいな。

Tシャツはチェンマイ、ドイ・ステープの出店で買いました。
チェンマイかあ、しばらく行ってないなあ。行きたい・・・。
タイ料理とタイ式マッサージ・・・。行きたい・・・。


12匹の仲間たち。かわいいでしょ。ブローチなんですよ。


最近、テニスの人数が少なくてハードで、ちょっとがんばりすぎて、
ひじがちょっと痛い・・・。テニスエルボーの再発か・・・。
スライスでほどほどに打っとこ・・・。それでも休まずやります・・・
治すには休むしかありません。だから治りません。ケガともうまくつき合うんです。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村