えちまにはかた

2013/03/19

カッパドキアの気球、最高〜♪

いらないものは捨ててすっきり暮らさなくっちゃ。
で、片付けしてると、こんなの出てきたよ。
ナナが暮らしていたトルコ、ギョレメで、気球に乗ったときの証明書。

この前もエジプトで事故あったよね。
ギョレメでは、日本人団体ツアー客は気球には乗せないそうです。
そういえば、日本人おらんかったな・・・。

気球に乗って、あの景色を見て感動して、無事に降りたっていう証明書です。
また、乗りたいなあ・・・。あの高揚感・・・。

パパは、もう、こわいって・・・。







今日もあったかい。昨日の雨すごかったな。今日は水やりおやすみ。
庭の草花たちも、咲き広がってきました。なんか春ってうれしい・・・。
ゴルフもテニスも、バイクも、山歩きも・・・。
リースをつくるツルさがしに行きたいな。 アケビかな、やまぶどうかな・・・。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村