えちまにはかた

2013/02/24

前後で二度おいしいチュニックできた、テニスやリ過ぎた

できたよ♪ 身幅をだんだん広げると、両脇が下がってかわいいでしょ。
残った端布で帽子できたよ。


前後反対に着ると、こんな感じ。 
どっちがいいかな。その日の気分で。
ブーツちょっと地味?!
まだまだ寒いけど、ビオラの花が咲き広がってきました。
花ガラはこまめにとって、結実させないようにしてやると。花をどんどんつけます。


昨日はゴルフ、今日はテニス。
朝から、オムニコートの3時間は疲れる。クレーの方が足腰にやさしいな。
腰だる〜い。パパはふくらはぎちょっとツリぎみ。
午後はおそうじとお買い物。
屋根裏の整理しないとな・・・。
もう少し温かくなったらね。生前整理しないとな・・・。
ゴルフとテニスで土日が終わりました。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村