えちまにはかた

2013/02/22

これまた、ステキなスカート

タカちゃん作品。
織り上がった時点で、これはちょっとすごい。
これ着こなせる人、私とタカちゃんと・・・。

実はこれ、整経は私です。
「自分で整経したら、おんなじ感じになるから、
せんせ、やって。色とか全ておまかせ」  
なんじゃ、そら・・・で、織り上がったのがこれ。


で、できたスカートがこれ!!
すごいでしょ。私好み。ロングブーツと合わせると超オシャレ。


織りの洋服のすごいところ。
それは、「長年やっている人しか、いい作品ができない」ではないところ。
感性で 初心者でもすっごくいいのができるのです。

すっごくいいのってなんや?! 
私好みってことで・・・ 
「なにがいいのかわからない」ところがおもしろいのです。
今度はこんなんしよ、次はあんなん作ろ・・・と深みにはまるのです。

昨日、午前さをりレッスン、ランチ、午後皆でゴルフ練習、コーヒー。
で楽しい一日が終わりました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村