えちまにはかた

2013/02/26

ステキな70才、真っ赤な春のセーター

エミリン作品。もうすぐ70才。 コットンです。
ステキでしょう。よく見ると、赤だけでなく、オレンジ、ピンクも混じっています。
織り上がって、絶賛!


縫い上がって、絶賛! 壁のおひさまも大喜び。
エミリンはミシンが苦手で、おあずかりして私が縫いました。
お渡しするのが楽しみです。
色糸がたくさんあるので、色々使いたくなりますが、単色って多いにアリですねえ。


昨夜、家で鏡の前で素振りをしていて、「そうかあ!」ってわかったことがあって、
今日はゴルフ練習場へ。
「そうかあ、わかったぞ。ひじは伸ばしたままで、それ以上いかなくなったら、腰をひねるんや!」
飛ぶ、飛ぶ!! ネットまで一直線やあ!
来週ラウンドするまで、覚えとけるかな・・・。すぐ、わすれるんや・・・。

こうやって、
何度もわかって、忘れて、わかって、忘れて・・・。5年が過ぎました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村