えちまにはかた

2013/01/20

週末旅行でスペインへ?! 

土日でちょっとスペインへ ってなはずもなく、
志摩スペイン村です。 元のMR試験合格のお祝いに楓や司を連れて6人で。
初めて行きました。
ホテル志摩スペイン村。ロビーはコルドバのメスキータさながら。
庭はアルハンブラ宮殿さながら・・・。
でもただのテーマパークです。

でも、でも、全く順番待ちで並ぶ必要もなく、ごはんもすぐに食べれて、
けっこう楽しかったです。楓は迷路で泣いてしまいました。

TDLにはどうしてもかないません。 ミッキーおそるべし。


夕食はコースのスペイン料理。
けっこうおいしかったよ。


それが・・・旅の途中に訃報が入りました。
友達のご主人です。 さをりのおけいこに来てくれている生徒さんでもあります。
悲しいです。悔しいです。 昨日はなんだか眠れませんでした・・・。
神様はむごいです・・・。