えちまにはかた

2012/12/05

プレゼントのセーター と 新しいゴルフクラブ

最近 ガンガン制作してます。 これは姫バーバにプレゼント。
ひかえめっぽいかたなので・・・これはぶっ飛んでるかな・・・
そんなことないよね・・・


後ろかこんな感じ。
でも首周りは前後同じです。どちらでも 気に入った方を前にどうぞ。


今日はゴルフクラブを持参で、車であすくへ。
圭んちへ行きました。 この前の日曜、ゴルフ5で ウッドの5番試打しました。
計測してもらったら160近く飛びました。 う〜これほしい〜。
で、圭に相談。 色々打ってみて 師匠の言う通りに 中古の5番ゲット。
おまけに、妹のおさがりのドライバーがついてきました。
それが、又飛ぶんや。  あの二人は次々買い替えとる!!  
おさがり 毎度あり〜

今 体験織り問い合わせの電話あり。 四人もですって。
なんか 運が向いてきた!! 土曜日は飛ばす! ゆっくり振って・・・