えちまにはかた

2012/12/16

オイスターバーと忙しい土日

ちょっと前後しますが、金曜日、出稼ぎ講習の後、阪神や阪急をうろうろ。
ブーツをさがして・・・。
UGGを買うつもりでしたが、デザインが普通の割には高過ぎる・・・。
パパと待ち合わせして、阪急グランドビル31階のオイスターバーへ。
夜景がきれいでした。 前回のデートは飲み過ぎたので、ワインはボトルはやめました。
金曜の夜はうれしいです。


で、始まった週末。
土曜は午前中、体験織りのご家族のレッスン。
昼から久しぶりのテニスでした。
転んでヒザを痛めてから 思い切り走れず、ストレスのたまるテニスでしたが、
今日は楽しかったです。ヒザはもう大丈夫。

日曜日、ゴルフ。新しい5番、7番。当たれば飛ぶ。
当たらない時もある をなんとかしたい・・・圭ごめん・・・
久しぶりに100いっちゃいました。103・・・・ま いいか
帰って投票に行って、ご飯食べたら休みが終わっちゃった・・・

スーツケースを屋根裏から下ろしました。あと一週間がんばります。