えちまにはかた

2012/12/15

家族で体験織り 圭ありがと

今日は土曜日ですが、体験織りに来て下さる中学生とお母様。例外もOKです。
中学3年のお姉ちゃん、なんと お父様も見学。息子さんも付き添いで来てくれました。


最初はお母様が織っていたんですが、小学3年生の息子さんにバトンタッチ。
この子が又しっかりしていて、お母様のを見ていただけで、どんどん織ります。


許可を得ていないので、お顔は・・・。お許しが出たらfacebook にも載せたいです。
いいでしょ。かわいいでしょ。いいのができたね。
お姉ちゃんは高校受験で大変です。忙しいのに来てくれてありがとう。
でも、気分転換になったでしょ。


母と娘のために お父様も弟くんも・・・。いいご家族に決まっていますね。
お忙しいところ、ありがとうございました。


それから、それから、圭介くん。 
忙しいのにわざわざ来てくれて、
パパのゴルフクラブのグリップの交換 どうも、ありがとう。
それに、私に新しい7番ウッド、いいのかしら・・・ありがとう。

お礼はは何がいいですか? 
え?! お礼はいいから明日二人とも100切れって?!
わかりました!! おまかせください!!  ってか・・・