えちまにはかた

2012/11/05

山野草買った・・・ 超多忙です

地元のイベントで、山野草のお店に珍しい苗が出ていたので、買いました。
物の見事に名前わからん・・・。左前はヒバか・・・。右前はなんとか月見草。まぼろしの花とか・・・。

忙しくて植えてやるヒマない・・・。


昨日は二人でゴルフ。
パパ95、私96。 一歩ひかえるところが おくゆかしい・・・?!
ロング三打目、スリーオン狙いが OB2連続。あれがなければ勝ってた・・・。

それはいいとして、
ゴルフ後、お風呂にも入らず、着替えもせず帰宅の後、テニスコートへ。一時間半休みなしで走り続け日没、暗くなって帰宅。
パパは散髪に。私は散乱したゴルフウェアとテニスウエアを片付け、夕食。

私らちょっとおかしいんちゃう?! 

さあ、今週もがんばる。 とりあえず今から絵画教室いってきま〜す。