えちまにはかた

2012/11/29

タカちゃんのイカベスト ステキ〜

ステキでしょう!!
生徒さん作品です。 ご指導しておいて 私がいうのもヘンですが、生徒さんのを見て、私も次これ作ろって思うって なかなかないんです。
織りもいいし、イカベストのデザインにピッタリはまってる。


後ろはこんな感じ。いいでしょう!


このピンクのインパクトが強すぎて、他の色が浮かばない・・・。
生徒さんの真似するわけにもいかない・・・
ほんとにこれステキ・・・なんか悔しい・・・

それにもうひとつ悔しい タカちゃん背が高いんです。
私にはちょっと長いか・・・これを短くするのが 又むずかしいんや・・・
背高くなりたい、やせたい・・・どっちも無理・・・