えちまにはかた

2012/11/26

ナナコの結婚式 二泊三日の横浜

ナナとタカユキ。 入籍して一年。今さらながらの結婚式です。

でも、パパがバージンロードをナナと入って来た時は、ちょっとぐっときました。
はじめ一家と圭夫婦と 新幹線に乗って、ニューオータニに泊まって・・・。
それだけで40万円仕事・・・。三連休の横浜は人まみれ。湘南、江ノ島・・・。
静かな時に又いきたいです。


ニューオータニ18階の客室から。曇っていましたが やっぱりすごい景色です。


翌日、日本丸の帆の張り替え作業。 命綱なかったよ・・・。こわ。
司はどうも行動範囲が広い。うろうろ、うろうろ。


早起きは三文の徳。 東の空がだんだん明るくなって、 ご来光。


帰阪の新幹線。 富士山見えた。


無事結婚式を終え、ほっとしました。
パパとふたり、のんびりするよ。
テニスして、ゴルフして、山登って、旅行して、花植えて、そうじして・・・

けっこういそがしいな・・・。
足はよ治さなんと テニスできん・・・
姫ばーばにセーター織らないと、チュニックの注文もきてる・・・

やっぱりいそがしい・・・のんびりしてられんよ・・・