えちまにはかた

2012/11/19

おばに送るショール と 生徒さんのセーター

名古屋のおばが お米や佃煮を送ってくれました。
お礼にショールを織りました。

小さいナスがたくさんあるから ナスを送るから、佃煮作りなさいって、 作り方レシピ入ってました。 でも、ナス入ってなかった・・・。

体に気をつけてね、年なんやから・・・。


生徒さん作品。 私が縫製担当です。
いいのができたね。 あったかいよ〜


下のカーペットはイラン段通。
孫に 思いっきりケチャップをこぼされて、真っ青になったものです・・・。
高かったんやで・・・。

あ 昨日久々の ジャパンキング。 やっぱりキングで100を切るのは大変・・・。
クィーンコースの方が易しいんかなあ・・・
なんと 4パットやっちゃった・・・。101 くそ・・・95で終われるはず・・・

こうやって 5年が過ぎました。5年でこれなら まあまあか・・・
この悔しさは なんなんだ・・・・・