えちまにはかた

2012/09/26

さをり教室は楽し!

ここのところ、毎日だれかがアトリエで織ってます。
ナミナミ。最初はおとなしく紺だけで、とかいってたのに糸はさみにはまりました。
はまったか・・・。
彼女のメールをちょっと、「織ってみて初めてわかる出来上がりの色合いに、嬉しい驚きの連続です」 !!!すばらしいっ!! うちの最優秀生徒コメント賞です!!



たかちゃん。これが自分で糸をかける二作目。 なのに、前回作ったブックカバーが好評で とかいって、注文もらってる・・・。もう商売するんやあ!


ゴルフつながりの ヤヨッペ。 二本目。 前回のと合わせてベストにしたいらしい。
ランチ付きでしゃべり過ぎて、のど痛い・・・。


とにかく楽しい!!
毎日小中学生相手に 勉強教えてたなんてウソみたい。
それなりに楽しくやってたけど 責任あるし しんどかったよ・・・。
受験生預かるストレスはハンパじゃない・・・。

今日、広告を載せるミントが届いた。 なかなかいい感じ。
ナナコ、ありがとう。お世話かけました。
さあ、体験織りの生徒さん いっぱい来るかも。 又忙しくなるよ。