えちまにはかた

2012/09/24

火野正平が「心旅」で着てたベスト!!

NHK  BSの「心旅」いつも見てます。又秋の旅が始まって、毎日楽しみ。
火野正ちゃん好きなんだ〜。 パパとは180度ちがうタイプだよね・・・。
で 昨日番組で 正ちゃんが着てたベスト。

これは 私が織って作るしかない!! っていうシャレたデザイン。
録画画面を繰り返し見て、さっそく糸をかけました。 こんな感じだったよね。


で、一日玄関から一歩も出ずに(あ 新聞とりに行った。水まきした)織り上げました。
疲れた〜


これを縫って、パパを正ちゃんにするのだ。
正ちゃんがしてるメガネ(クリックリーダー)自分で買ってきてた。

そうか パパは正ちゃんになりたいのか・・・
62歳で 正ちゃんみたいにオシャレだったらいいよね〜 
女好きは困るけど・・・。  あ 髪の毛はある方がいいな・・・。