えちまにはかた

2012/08/15

ボルネオ キナバル山を見に

ボルネオ三日目。
超オンボロのレンタカーを借りて クンダサンへ。
ローギアでしか登れないほどの坂道が続きます。

途中の田舎町で バイエル十字発見! こんなところにパパの会社のロゴ・・・
とりあえず記念撮影。 農薬屋さんみたい・・・


途中 道をそれて 山の見える場所へ。 レンタカーでないとたどりつけない場所でした。 
誰もいない・・・何も聞こえない・・・


今回は初めてのボルネオで 一週間の旅なので キナバル登山は計画しませんでした。
とりあえず 眺めといてやろう・・・4095mか・・・


今回の旅はラマダンの真っ最中だったようで・・・。
町はともかく 田舎では おなかすいても ご飯を食べる所がない ことが何度か・・・

この暑さに 水も飲まず断食とは・・・宗教心ってすごい・・・