えちまにはかた

2012/07/25

がんばれ トラッキー

ちょっとピンぼけですみません。
孫の楓の幼稚園にトラッキーが来たそうです。
阪神にもちょっとがんばってもらわんと・・・
今日から名古屋ドームか・・・勝てそうな気がせん・・・


それにしても暑い・・・
今日は この夏最後のテニスのレッスンでした。
暑い・・・ オムニコートはまるでフライパンの上にいるようです。
やっぱり土のコートがいいよ。 8月はレッスンお休み。 
皆さん けがのないよう夏を乗り切って下さい。

さすがに 今日は暑くて疲れた。 午後はエアコンつけてゴロゴロ・・・。
夕方から活動開始や。 庭の草木がへろへろ  水やりしよ