えちまにはかた

2012/07/15

バイクでならまちへ

バイクでならまちへ。 暑い!! スクーターじゃなくてBuell は下から暑い・・・。
メッシュとはいえ長袖ジャンパーは暑い・・・。

元興寺。 1998世界文化遺産になったそうです。 
1998といえば 息子は奈良高生でした。
元興寺の娘さんと同じクラスやったらしい・・・





静かないいお寺でした。


ならまちで見つけた 古着物屋さん。 興味深いお人形やら 安く売ってました。
おちょこに入ったかわいい針やまを買いました。

ちょっとウロウロ歩いて イタリアンカフェでランチして帰りました。
とにかく暑い。 今シーズン一番の暑さです。

テニスの行きましたが 4人・・・。休憩ナシ・・・。
疲れた・・・二時間でリタイア・・・暑かった・・・。
明日はゴルフ。暑いやろな。がんばる!!