えちまにはかた

2012/07/04

さをりのベスト 妹に

妹(弟の嫁)にベストを作りました。
母の日に(母はぼけてしまって)プレゼントするなら 世話をしてくれた妹にと・・・。
やっと渡せた。
いい感じにできました。

妹はいい子ですが 気に入らないところがひとつ・・・
すごくゴルフがうまくなってるらしい・・・。

ま いいか・・・ゴルフとPC は ゆずっとく・・・。


これは生徒さん作品。 全く同じデザインですが 織りがちがうと こんなに違うよ。


昨日 ゴルフ練習場で指輪を落としました。帰宅して気がつきました。
結婚指輪に ダイヤと金を追加してリフォームしたものです。

あれをなくしたら大変・・・

真っ青になって 探しに行くと 見つけて拾って預かってくれていました。
感謝 感謝!!

今まで いろんなものなくして あわてて・・・
戻ってきたり そのまま無かったり・・・

今回は一番うれしかったです。 
パパが34年前 お金無いのに 無理して買ってくれた・・・