えちまにはかた

2012/06/30

ネパール その3 ヒマラヤ展望トレッキング

ポカラ三日目。
ガイドのラジュとトレッキングの一日。 私のリュック持ってくれてます。
タクシーでヒャンジャまで行き そこから歩きます。
お天気も最高で 気持ちのいい山歩きでした。



ふもとの景色はスイスのアルムとは違います。




この人たちには この山が普通に見えるのが 日常なんですね。




ダンプスで昼食。レストランともいいがたい店で。
注文してからご飯炊きます。 ぼうっと 山を見ながら待ちます。
ゆったり時間が過ぎました。


4時間ほど歩きました。 ヒマラヤ連山を横に見ながら 最高の山歩きでした。
今回はダンプスからフェディへ降りました。 次はもう少し奥まで歩きたいです。
次はガイドのラジュに直接頼みます。