えちまにはかた

2012/06/19

絵手紙の額 と あじさい

昨日は絵手紙レッスンでした。
鮎 なかなかの出来です。
でも 絵もさることながら この額 ステキでしょ。
こんな風に作ってもらいました。 もちろんタケッチーです。


ゴッホ風ひまわり。
クレパスです。点々をたくさん描くので時間がかかります。
この額もいいでしょ。


このあじさいは レッスンの題材でした。
先生にいただきました。 シランの葉とスモークツリーの葉は庭の。
テーブルに花があると なんかいい感じ。華やかです。

今日は台風がきてるらしい。 今のところ そんなに激しい雨は降っていませんが・・・
パパ 早退するかな・・・