えちまにはかた

2012/05/23

yahoo からのお引っ越し 今井町六斎市

奈良 橿原の今井町。古い町並みが残る静かな所です。
が 一年に一度の大にぎわい。六斎市。100以上の出店が出ます。
何年か前 出店しましたが 疲れました・・・。
今年は 私はさをりの講習会で行けませんでしたが、
パパが行って写真を撮ってきました。

しかし 六斎市でにぎやかな写真が一枚もない・・・さすが パパです・・・



郵便局もレトロです。


薬局もすごい。 ロート目薬の看板見て下さい。 
シマズ イタマヌ・・・しみない 痛くない・・・ってか・・・
さすが 井上博士・・・


玄関に井戸・・・なんか こわい・・・
サダコ出てきそう・・・