えちまにはかた

2012/05/28

さをり織りで・・・ウミガメ、ミサンガ・・・

ちょっとおとなしめ?!ですね。
あすく作品です。 メンバーの障害の子供達も最近いい織りができるよになりました。
売れる作品を作ってあげたいです。


ウミガメブローチ。今までに300個は作ったかな・・・。けっこう売れています。
さをりのミサンガ。 かわいいでしょ。 
これからの季節 アンクレットとして 足首につけてもオシャレですよ。


アトリエの天井に。
ランプは トルコ イスタンブールで。
タルチョは ネパール カトマンズで。
ぶらさがっているのは さをりのヘビです。 仕付け糸が入っています。
私・・・仕付け糸あんまり使わないんだけど・・・
待ち針でちょちょいとやっちゃいます。


今日は月曜日。又一週間の始まりです。
土日は テニスにゴルフで目一杯遊ぶので 平日は 私には休養です。
なのに 平日お仕事してるパパは体力あるな・・・
その上 土日にはお掃除も手伝ってくれます。
パパってすごい・・・感謝・・・そろそろ休養しますか・・・